人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習モード、教習モードです

とりあえず報告から。ベース80達成しました。なんか微妙なタイミングでレベルがあがっちゃったのでSS取り逃した_l ̄l○lll。まぁこんなものでお茶を濁して見る
教習モード、教習モードです_c0070427_2210826.jpg

所持金とかはまぁ…スルーの方向で(笑)。左詰めにしたいところだけど文章が割れるしなぁ…。

まぁタイトルにも在るとおり今日から自動車教習の技能教習って奴を始めまして、要するに運転の練習なんですけど、不器用で運動音痴なもんで、結構緊張しました。やっぱクラッチ難しい…。ATのがよかったかなぁ…。
まぁ1時間もすればそれなりに慣れてくるわけで、周りもみえてきたんですが、最初に車線入るときに合図出すの忘れたり。コレが油断という奴ですな。まぁしばらく予定を詰めてるので、忙しくなりそうです。

全く関係ないけど半年前怖くてお蔵入りしてたひぐらしの鬼隠し編終わらせました。うん、すげぇわけかわんねぇ。とっとと他の編も終わらせますか。
by kyobadayo | 2005-04-07 22:18


<< こんなんでました 言うのを忘れていたけれど >>