人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブログイズなんちゃらかんちゃら

タイトルは気にしないで下さい。お願いですから。

昨日の青箱のあれ、きちんと瞳さんがブログのネタにしてくださったようで、嬉しい限りです。やっぱ振ったほうとしてはこういうネタにされないとダメですよね。自称ネタ師の自分としては昨日はある意味良い日だったのですが。

まぁメインのアサはネタじゃないし、指弾もそこそこ使える俺がネタ師というのは相当語弊がありますが。まゆねえさんとか瞳さんとかくいなさんとか、いおりんとかネタ師には事欠かない道具屋横ではまともな方かと思われます。ホラ、琥珀とか。

あ”~自分もネタ師やりてぇ…と思う今日この頃。ネタとして筆頭に上げられるのはVアサかなぁ…。まぁ準製造だけで十分ネタともいえますが。

ちなみに今日箱開けました。結果は片目眼鏡。まぁおろしゃんは拡大鏡だったんで満足するしかないのか。

今日の一枚
マイブログイズなんちゃらかんちゃら_c0070427_23325260.jpg

昨日のネタの続き。ハンマーを振り下ろす瞳さん。なんかすげーツボ。女騎士って結構好きなんですよ。ホラ、ミニスカが…
by kyobadayo | 2005-06-02 23:34


<< ネタはいくらでもあるのに書き込... いつの間にかブログを忘れる今日この頃 >>