人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QMA

気づけば9月も後半戦。明日からブログ更新強化週間にでもしようかしら。こんばんはのひともこんにちはのひとも仕事しろ。龍です。



さて、タイトルにもあるようにQMAです。クイズマジックアカデミー。Ⅱですが、最近コレにはまってしまった…。面白いです。まぁゲーセンのオンラインゲームなんですが、なかなかに凝ってる。ようするにオンライン対戦クイズですが、全国のユーザーとクイズで対戦するのがこんなに面白いとは。クイズも4択あり○×ありタイピングクイズありとバラエティに富んでます。ちなみに自分のキャラ名はRUEとなっております。キャラはセリオスです。見かけたら笑ってやってください。

現在
優勝2回
準優勝3回
3位2回
中級魔術士7級です。

ネタ
一回3回戦で自分以外COMとかになった事があります_l ̄l○。
98点台で3位とかあります…(100点満点)
狙ってもいないのにマロン寮でした・・・・

ロリコンジャナイヨー(´・ω・`)
by kyobadayo | 2005-09-17 20:39


<< (´・ω・`) サッポーロ!ヒッローッシマ!ヒ... >>