人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンボマスターは君に語りかける

どーも。龍です。リアル日記やるとぐでぐでな日を送ってしまった。まぁ、いつものことですが。

タイトルですが、まぁ、ライフログを追加した時はそのタイトルにしてみようかと。サンボマスターは君に語りかける。ミュージシャンはそのまんまサンボマスター。一時期不細工ロッカーとしてテレビで見たような気がします。いあ、これ、池袋のタワレコで視聴しただけなんですが、カッコイイ、めっさカッコイイ。不細工なのに(笑:自分が言うのもなんですが)。とにかく音楽がロックロックしてて(ロックの定義なんて知りませんが。)最高に気持ちが良い。まぁ、音楽ってのは本気になれば本当に誰でも出来るんだなぁとか良くわからないことを考えてみたり。顔って大事(苦笑)
@はミスチルのニューアルバム。これも良い。買わないとっ(お金がありません)

人生は苦難の連続だ・・・(意味不明)

本日の一枚(そんなコーナーあったか!?)
サンボマスターは君に語りかける_c0070427_0321624.jpg

らぶらぶもーど。らぶらぶもーどです。(←時期はずれでしかも痛いネタ、だがこの表現残るんじゃないかと思う)
by kyobadayo | 2005-09-28 00:33


<< どうやらサンボマスターは電車男のED (´・ω・`) >>