人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国ネット

時は先週の水曜日に遡りますが、わだつみ戦隊による青箱狩り定例会。自分は参加しなかったのですが、レアレス戦隊しょんぼりーず筆頭しょんぼり(ぇ、ペガさんが大フィーバーしまして、エンペでるわ紫でるわ箱盗むわで、大騒ぎ。結果紫1青6という大漁で、ペ様功労賞ということで、しょんぼりーず+新人の麻美さん、そしてなぜかエロファが開けるという手はずに。参加してないのに僕は開けさせて頂くことになったのですが、まあわいわいやりながら皆開けていきます。ちなみになぜか僕は 盾一個獲得→Sバックラー。勝っちゃいました…誰も覚えてないだろうけど。さあ、そんなこんなでメインイベント、ペ様の紫。メインステージに立つ王子、見守る僕ら。
全国ネット_c0070427_2220987.jpg


緊張の一瞬です。
全国ネット_c0070427_22203668.jpg

これだとわかりにくいですが、何とか鑑定品が出た模様。むしめがねを要求する王子。両手剣だそうでギャラリーからは村正ーとか正宗ーとか田村ーとかいやそれ刀じゃないじゃんという声が。


全国ネット_c0070427_22213565.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニゲラレタ!

全国ネット_c0070427_22215927.jpg

追っかけると、そこはウンバラ。どうやらでたのはクレイモアだった模様。ま、こんなもんですな。人生そう上手くいくモンじゃないのです。

この後不参加で開けたという理由をつけて(というか楽しいので)ペ様に青を差し上げたのですがそれも撃沈。まあ、フィーバーしたときはダメなのが普通ですね。とりあえず遅くなりましたがレポートは以上。

ションボリー(´・ω・`)ションボリー
by kyobadayo | 2005-10-16 22:25 | RO


<< その後 どうやらサンボマスターは電車男のED >>