人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

日曜の日記を書いた後、ぽんたさんの養子アコ育成の護衛をすることに。12時半も過ぎて、かなり眠かったんですが、まあともあれ天津クエストめんどくさいとか言うので、修道院へ。

集会の時とはうって変わってBOTの巣窟と貸した修道院。まあでも気にすることなくさくさく狩ります。ヒール砲ってそんな強いわけではないので時間がかかる→溜まる→護衛で狩るみたいな状況になってしまいますがさくさくとー。

とりあえずミミックはQM貰ってスティして殴る、殴る、チリリーン

古い紫色の箱1個獲得


( Д) ゚ ゚
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( Д) ゚ ゚

ででででちゃいました。しかも初盗み。しょんぼりーず確変なのか?そうなのか?その後青をドロップしたり。SSがないのでアレですが…

とりあえず狩りも終わり、青箱は峰さん、紫は僕が開けることに。
青は…若芽だったらしいです。(つд`)・゚・

そして紫。
じゃんじゃんじゃーん、Guu夫妻の二の舞は踏まないぞっと念をかけてオープン。

兜1個獲得

兜…また絶妙です。まともなものがでたのかっ?とりあえず鑑定鑑定。

その後_c0070427_0214042.jpg


ええ、工事帽です。ペ様のようにウンバラ脱兎も出来ずこの日は終了。だって眠かったんですものー。

追:今日枝MOBから忍者スーツ盗みました。スティがおかしなことになってますな。
by kyobadayo | 2005-10-19 00:22


<< 田中天は 全国ネット >>