人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

ありますが私は元気です。

2002年の春から5年以上私のパソコンライフを共にして来た戦友がそろそろお亡くなりになりそうです。ハードディスクが読取ミスを頻繁に起こすようで「キーン、キーン。カシャン、カシャン」と不快な音が鳴り響きます。HDDだけ乗せ替えても良いんですがもうそろそろ寿命だろうと。

そんなわけで今新PCに乗り換える準備中。パーツはもう買ったので、後は時間と場所と配送待ち。ついにFEZとか大航海とかできるかもなんだぜ。

まぁ大航海はやり始めましたが。

まぁ上記の話に関連して、ゲフ会冬の陣ですな。冬の陣はさすがに出たいのですが,金銭面で不安。まぁ年末気合入れて稼げばいいのでしょうけど、郵便局のバイト、いやもう会社だっけ?まぁそれも祭典とブッキングするので微妙。なんか良い稼ぎ口がほしい所です。いや今もバイト中ですが。

TRPGは相変わらず。ゲームマスターやる回数が増えているくらい。最近でたナイトウィザードセカンドとか六門世界セカンドが遊びやすくて良い感じ。皇子とオンセもするし、三昧状態暫く続きますな。

そのナイトウィザードがアニメ化したそうですが、そこそこ好評のよう。まぁ私は適当にニコかなんかで見るかもしれない。

そんな感じでROはPCの関係上あまり出来てません。RO2はGuuさんの家で見せてもらったけどなんともいえませんな。10年前のポリゴンゲーのような。

今さらながら東方プロジェクトにはまってみたり。自分はヘタレですが音楽の綺麗さは素晴らしい。あー最近新しい曲とかきいてねぇな。ヨエコとかサンホラとか欲しいんだぜ。

ゲームのレビューとかしたいんですが、散文を書くとまとまりが一切なくなるのでそういうのは苦手。でもやりたい。
by kyobadayo | 2007-10-09 21:26 | 日常


<< とりあえず 迷宮王国 >>