<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

教習バスター

今日から路上教習です。(←この部分が日記)

そういえば、自己紹介?してないんですね。そろそろマイキャラの紹介でもしておきましょうか。つーか他にやることがない。

現在アカウント数は3つです
但し、たいてい動いてるのは一つのアカウントのみ。月1500円の制約でなんとかやってます。

1垢
真・龍炎翔(メインキャラ1)/アサ
現在のメインキャラ。82歳。元々はハンターだったんですが、一時期クルセに移行、そして今はアサをやってます。ブレイカー最高。まだ出せないけど。一応ステは二刀寄り(スティしたかった為)、但し黒蛇仕様変更でカタールになるかも。

GALLEIN=MUSICA/BS
露店/製造BS。元々はRAVEという漫画のキャラです。爺ちゃんムジカ。でも知名度はあんまりない。やっぱ英名だからかなぁ…。準製造って言うなんとも半端な奴です

言峰綺礼/プリ
こっちのが有名。最古キャラ。Fate/stay nightというゲームのキャラですね。RO世界では↑のキャラより声かけられます。普通にINTプリなんですが、作った当時キャラの詳細が知られておらず、ゲームやってみたら…モンクっぽいんよこの神父は! まあムキムキってことでVIT寄りです。現在73歳

2垢
拳・龍炎翔(メインキャラ2)/モンク
このキャラの為だけに2垢を作った。メインキャラその2の指弾モンクです。仕様変更でハッケイ5(゚д゚)ウマーしてます。現在78歳

七夜 理流/アルケミ
バリバリの戦闘BSにしてやろうと作り始めたキャラ。現在アサの白P作成係として再生しかけましたが…多分作り直す。なまえをネタにしたい今日この頃なのですよ。

奈津川十九/ローグ
転生パッチが当たって死んだ弓ローグに新たな道をという企画(脳内)で作られたローグ、仲間内で被るので今はGSP砂ですな。

3垢
工藤蒼司/ナイト
BBとピアースができるナイトを目指してます。唯一の50転職キャラ。

現在動いてるのは7キャラです。以上
[PR]
by kyobadayo | 2005-05-25 23:34

行埋め?いえいえ企画埋めです

ふと思いついた謎のコーナー。新丼のコーナー。

要するに、ご飯と取り合わせがよさげなものからアレな物まで何でも丼物にしちゃおうということを思いつきまして…被験者は勿論自分ですな。自分で創って自分で食べる。要するに捜索料理(創作か)のコーナー?つーかコーナーって何?いわゆる曲がり角?WEB辞書という便利なものがあるので調べてました。

コーナー【corner】
5 放送番組や新聞の紙面などで、その一部分に特設された一区画。「リクエスト―」

…はいっ。張り切っていきましょー。つうか企画はしたけど準備すらしてないただの思いつきなので実現するかどうかさえ怪しいです。まぁせっかくのブログなんで写真使いたいしってのもあるんですが。

以下日記

昨日辺り東急ハンズで脳内サプリのモヤットボールという奴を見つけたんですね。ハンズのバラエティコーナーは謎な物が多いんですがモヤットボールの形の消しゴムが売られてまして、そのあおり分が

「角が消しやすい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけ?それだけ!?
そんなハンズの店員さんが大好きです。もっと書きようがあるでしょうに。

以上。今日はまともなネタが無い。というか↑を思いついたことが今日のネタです
[PR]
by kyobadayo | 2005-05-20 23:44

更新しろよ俺。

MyugeさんのHP行ってみたら見知らぬリンクが。takifaさんがブログ始めたらしいです。「は?タキファ?ナニソレ?」と思った人がいるかもしれませんが、要するにエロの人です。コレで万事解決です。ばんばんじー

詳しくはリンクに追加しておくんでいってやってください。@白猫のリンクも追加しときますね(´・ω・)ノペタペタ

日記…日記。そういえば予備校通ってから一度も日記書いてないですね。代ゼミはいろいろとファンシーでファンキーでエキゾチック(←あんまり良く意味わかってない)な先生 が多いのでネタはたっぷりとあるんですが、予備校講師の話をして誰が喜ぶんだと思ったりもするので割愛と。

↑思考回路の説明で行数を稼いでるわけですが、こういうのってミステリーの解決編に多いパターンだなあと思ってみる(結局行数稼ぎ)

そういえばコレROサイトでしたね。なんかROのこと書くべきかなぁとか。ブログは独立コンテンツなので別によさげ?

七夜さんがひぐらしを始めて壊れ気味です。誰か助けてやって。

タキさんの出身地香川だったのですね…。ROって色んなところの人が居ますねぇ。WEBっぽくて良い感じです。
散文終わりっと。

幽霊(幽霊部員と同じ用法)企画。CDのこーなー
要するに最近自分が聴いてるCDをただただ連ねるコーナーです。行埋めでたった今思いついたコーナーなのでいつ更新するかは分からんし、期待もせんでください。

今回紹介するCDは2つ
レミオロメン:ether(エーテル)
eufonius:eufonius+

レミオロメン:ether
おそらくロックバンド、レミオロメンです。コレは去年の今頃に高校の友達がはまってた人たちなんですが、最近出したアルバムをHMVで試聴し、一目ぼれ。癒し系(古いな)というか伸びのあるボーカルと綺麗な編曲が素敵です。詩も自然的な感じがして好みかなぁ。とりあえず最近聴きまくってます。オススメ曲:春夏秋冬 モラトリアム アカシア 永遠と一瞬

eufonius:eufonius+
いわずと知れたeufonius、いわゆるCLANNADで知った音楽ユニットなんですが、このたび同人でベストアルバムを出すというので、買っちゃいました。なんていうかヴォーカルのriyaさんの少女的な声(良くわからんが)にメロメロです。編曲もメグメルみたいなゲームのOP曲という感じではなく、独特の世界観を作り出しています。曲自体が一つの物語みたいな、まさにそんな感じ。10曲+ボーナス2曲ですがどれもオススメです。 オススメ曲:ボクノタカラモノ マルメロ 光の果実 ぐるぐる つなぐ空 
ちなみにこのCDはあきばお~とメロンブックスの委託販売となっています。どちらもコアな同人ショップでCDを買うような雰囲気の店ではないので、行く時は多少覚悟を(笑)
[PR]
by kyobadayo | 2005-05-13 21:37